達矢部長講演会

みなさま、感謝しております。

達矢部長講演会が川崎であります。

楽しみです。

先日、一人さんのちょっと昔の話をYOU TUBEで聞いたんですね。

みなさま、ご存知かと思うんですが、「深さ30センチ」のお話。

ここ数年、ひとりさんを生でお会いしてないもんで、

「一人さんって、こんなに面白かったんだっけ」

と、思い出しました。

ひとりさんって本当に面白いことばっかり考えていて、一人で吹き出す、、、って、

達矢部長も、講演会で、一人で、吹き出しますよね、

一人さんの本当に軽い、面白い話を、達矢部長の講演会で、聞いていると、、

ひとりさんって、こういう人なんだろうな、、って思います。

そして、達矢部長の話、軽くて楽しく簡単、わかりやすい、

と、わたしは思います、

気持ちが軽くなれば、人生で明るい結果が出そうな気がします。

どうぞ、ご参加くださいませ、

とらねこ屋においでになるときには、ぜひ、ご連絡くださいませ。

留守にしてる時もありますので、

よろしくお願いします、

とらねこ屋 07065136580