タツヤ部長を追っかけ出雲へ

みなさま、大変ご無沙汰しております。

ほんまかいなーーと思われそうですが、、たつや部長の講演会にあっちこっちに観光兼ねて行っております。

先月は福島、宮城の定義さんへ、行ってきました。

福島も仙台も新幹線に乗れば、近いです、

続けて2日、たつや部長の講演会に参加して気がついたことは、

それから、ずっと、気分が下がらない。ずっと、ごきげん状態です。

素晴らしい。

そして、今回は出雲へ。

初島根県に行きました。

いつもありがたいのは、まるかん、はなゑ隊の地元の仲間が、いっしょに遊んでくれることです。

稲佐の浜で、あっちゃんチームの皆様が待っていてくれました。

ここ、本当にいいところです。

ここの砂を袋に入れて、出雲大社へ

ずっと来たかった出雲大社、感動です。

お天気も良くて、空が、空気が風が、気持ちいい

出雲そば、、この海苔の量が半端ない

このちくわ、美味しかった。

出雲ぜんざいも、食べました、

いやーーーー、満足。

次は美保神社、、、海沿いを走りました。

またまた、海沿いを走り、、ホテルにつきました。

が、、その前に、カラオケ屋で出陣の儀

うっちー、ライブで、全力投球、、かっこよかった。

これがまたまた燃えました。

がはっはっはーーとご機嫌に笑いながら、本当に宿につきました。

1日目、終わり、

明日はとうとう、達矢部長講演会

続く