明日お休みします。

明日ははなゑ隊バスツアーのためにお休みします。

よろしくお願いします。

みなさま、感謝してます、そして、今年も本当にお世話になりました。

川崎店は土曜日、日曜日も営業しております、

そこから、1月4日、タツヤ部長講演会までお休みします。

今年もはなゑ隊、いっぱい遊びました。

楽しいが一番、

北?はノルウェーから、12月の南の沖縄まで、いっっぱ〜〜い、遊びました。

どこに行って、楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。

来年もいっぱい遊んでください。

では、土曜日、日曜日は、川崎にいますので、遊びにきてね。

1月4日 18時から タツヤ部長講演会

18時からです。

参加費 5500円

二次会は4000円(二次会はお申し込みください)

めっちゃくっちゃ、楽しいので、ここからスタートしたら、演技が良すぎて、1年間、笑いに困らない強運な人生になりそうです。

連絡先 とらねこ屋石井幸子 07065136580

お待ちしております。