沖縄

みなさま感謝しています。

いま沖縄に来ています。

オリンピック飛行機、笑

沖縄についたら、あったか〜〜〜い。

はなゑ社長、まきちゃん合流。

沖縄の音楽を聴きながら、踊ったり歌ったりの夕飯を食べました。

海ぶどう、ゴーヤチャンプル、芋の天ぷら、島らっきょう。

おいしかった。

沖縄に来てから、さんぴん茶がおいしい。

首里城にも入れました。

夜は、また、おいしいものを食べながらの、舛岡はなゑ先生の一人道講演会の感想、

みなさまの感想すばらしかった。

ほんとうにはなちゃんの講演会、深い、早い、軽い、次元上昇半端ないです。

今年でいったん、終わりですが、来年の再会が待ち遠しいです。

沖縄の旅は、まだ続きます。

みなさま、ごきげんよう〜〜〜、

また、アップしますね、ありがとうございます。

1月4日のタツヤ部長講演会もお待ちしております、二次会もあります。

1月4日18時から ミューザ川崎市民交流室

参加費5500円、、ちゅ学生小学生 2750円

お待ちしております。