逆境が豊かさを育ててくれた。

明日から、沖縄にいきます。

沖縄今年最後のはなゑ先生講演会。

楽しみです。

沖縄ツアーの様子は、インスタにアップしたいと思います。

とらねこ屋のインスタ

http://instagram.com/toraneko_hime

今年も数日で終わりです。

今年も充実した楽しい一年でした。

3月のオーロラもすばらしかったし、10月末のイスラエル赤塚ツアー(へそ道ツアー)は実り大きかったです。

自分の国がずっとなかったイスラエル、素晴らしい国でした。

ユダヤ人の人口は世界の0、2パーセント

それなのに

35%(36パーセント?)が大富豪

35%(35パーセント?)がノーベル賞受賞者

どうしてかって?

それは逆境だ。

と赤塚団長が話してくれました。

その時に、自分と重なりました。(ちっちゃいけど)

「わたしもそうだ」

と、ストンときてから、今まで「なんで〜〜」と思ってきたことが、

ああ〜〜〜、このことがあったから、ここまできた、ここまで慣れた。

と、感謝が湧き上がってきちゃいましたよ。

今年のはなゑ隊のスローガンは

「楽しくて豊か」

その通りの一年になりました。

ばんざい  はなゑ隊

ばんざい ひとりさん

こんな素晴らしいところで「遊ぶが如し仕事できる」って、めっちゃ強運じゃん、わたし

はなちゃん社長のように、好きなことして、一直線に上に昇竜、ってのを目指します。

えいっ

というわけで、明日の午後はお店番は息子にお願いして、沖縄に行ってきます。

午前中は川崎におりますよ〜〜。

来年正月早々はタツヤ部長

生まれた時から、楽しく軽く、生きてきたこの方、

どんなに人の心を軽くするのが上手か。

みなさまよかったら、きてね。

1月4日 18時から ミューザ川崎市民交流室

参加費 5500円、中学生、小学生 2750円

二次会 4000円

美開運メイク 1時間 11000円

白光のカウンセリング 20分 11000円

八大龍王九字切りにもおいでくださいね。

いつもありがとうございます。