お掃除の友

昨日は土砂降りにもなったので、私は晴れの間に,行動して、あとはこたつに浸かっておりました。

そして,今日は晴れだ〜〜、

すご〜〜く気持ちのいい日。

「そうだ、窓拭きしよう」

というわけで。

この子登場。

左側は福ちゃん,,,お役立ちの子は右の大好きクリーナーです。

これは、窓拭きも床拭きも,お風呂掃除もオッケー

それも、2度拭きとかしないで、車もきれいになります。

めんどくさがり〜〜のあたしにはぴったり。

だって、先日、窓を見て,びっくり。

すご〜〜く汚いの。

今日は、窓拭きして、、気持ちがいいわ〜〜。

これを毎日する人もいるかと思うと,尊敬しちゃいます。

12月は大掃除の季節。

この大好きクリーナ、手あれもないし、なにせ、魔法のように気分も晴れ晴れしちゃいます。

そんなわけで、気分もいいので、新しいこたつ布団も仕入れてきました。

これで、ますます、暖かく猫とこたつ生活が送れます。

お正月が楽しみです。

海老原商店のりょうちゃんには寺田さんのお酒も頼んだしね。

ばっちり。。。。

そして,年が明けて1月4日は

お楽しみタツヤ部長講演会。

新年早々,ぶっ放しの笑い放題です。

縁起がいいや〜〜。

タツヤ部長講演会

1月4日18時から

ミューザ川崎会議室

参加費 5500円 お子様,半額

二次会もあります。

お待ちしております。

とらねこ屋 石井幸子 07065136580

12月に入り,楽しいね〜〜

今年最後のひとりさん劇団(余興大会)です。

み〜〜〜んな楽しそうな笑顔です。

今年最後の司会をさせていただきましたよ〜。めちゃくちゃ楽しかったです。

踊っていると司会をすっかり忘れる私です。

仁義はひろにゃん、、、マイクなしで顔晴りました。

衣装もすてき。

余興大会にはうっちー天鳥がかかせません。

本当に,いつも感謝感謝です。

本当に本当に、楽しかった、

みなさま、ありがとうございます。

帰りは、とんかつ食べて帰りました。

その夜(日曜日の夜),配達しながら,津久井に帰りました。

今日一日とんだり跳ねたり、ものすごく身体が軽くて,びっくり感動でした。

新発売の

美龍

のおかげかも〜〜。

本当にいつになく、身体が軽々動いたんです。

美龍のご予約承っております。

ご飯の最中に1粒飲むだけなので,簡単です。

美龍の体験談です

届いた日の夕方にご飯とともに1粒と夜ご飯とともに1粒飲んだら

夜中にビックリする位の(うんち)さんが出ました!!

毎朝2回はしっかり出ているのにさらに出てビックリwww

1日3粒2日目✨
ドライヤーで髪を乾かす時に髪の毛がサラサラしてきて 髪の毛がしっとりしてきました✨

髪の毛にこんなにすぐ効果が出て✨すごく嬉しいです😍😍😍

とらねこ屋石井幸子 07065136580