これしかないと、、思いきや

感謝してます、、、あっという間にオーロラツアーです。

オーロラ用のブーツも運良く(友達が自宅ショップしているので、コートやブーツは揃いました。)手に入りました、、が、、、荷物が多くなるので、今回はこれを利用することにしました。

相模原の家は雪も降ると積もったりするので、数年前から夫はこれを使っていました。

今回、友達の分も買ってきてもらいました。

これなら、荷物が少なくていいでしょう?

今日は成田まで行く方法を検討していました。

新川崎にお店を持ってから、、、新川崎(家は南武線の鹿島田駅から見えます)があまりに便利で飛び上がって喜びました。

津久井は駅が遠いのです。

それが、、歩いて、すぐ、駅で、、新小岩まで一本、、成田までも一本、羽田も近いです。

ところが、、成田までの横須賀線が朝、あまりないことに気がつきました、それも今日です。(ぽよよよ〜〜ん)

で、成田エクスプレスしか、方法がないと思いきや、、いろんな行き方があることを知りました、(それも今朝)

「これしかない」と思い込むのから、ちょっと抜け出ようと感じた朝でした。

千手観音さまのようにあの手、この手があるってことを知っているだけでも、視野が広がって安心に繋がる気がします。

そしてそして。

嬉しい報告をたった今、頂きました。40代イケメン男子

プリプリムクマンで、頻繁に起こっていためまい、ふらふらが、全然、来なくなった。

そのうえ、20年ぶりに、1日に2回も、良いうんちが出た。(これはうれしい)

心がいつも不安症で、ケミカルな薬を飲んでいたのですが、腎臓さんが強くなったおかげみたいで、気持ちがすごく安定してます。

プリプリムクマン、大好評です。

みなさま、今日も気前よく楽しい1日をお送りください。