ぐだぐだした感情に蓋を閉めて見ない振りしても,スカットは生きられないよ〜〜

昨日は船堀で、はなゑ先生の講演会。


またまた、、まったまた、バージョンアップ。

すかっとする時間が短い、

因果とか,何で,こんなことが起きる、、、とか、、、、

どうでもいいから、

すっかっと、ささっと,なろうぜ、

的な,手早さが、、、、わたしは好きです。

わたし、昨日の講演会で思いました。

いやなヤツにあったり、いやなこと言われたりしたら、

むかっとするわけです。

「あの人の言っている事は正しいですよね」

「私が悪かった」

とか、、、いい人の振りしても

心の中には「このやろう〜〜」ってちゃんと感じているのだよ〜〜〜。

ってことです。

この「このやろう」とか「くそじじぃ」とか「ばかやろう」

とかに

蓋をしても

ぜ〜〜〜んぜん、スカット,さわやかに生きられません。


でね、

それを,出しちまうわけです。

これがね、、、楽しい、おもしろい、、、ときどき,泣ける。

どの人も全力で出します。

笑いながら、感動もしてしまいます。

本気で生きるって、、、いいな〜〜〜〜、

って感じる一コマです。

で、出し切ったら。

みんなのこと、好きだよ〜〜〜

って、、、

そんな気持ちになってます。

愛があふれちゃった〜〜〜〜。


3月2日にはミューザ川崎で、あるので、

みなさま、お待ちしておりますね。

私は来週から、オーロラの旅に出かけます。

はなちゃん社長もいっしょです、、、

またまた、3月にはバージョンアップしたはなゑ社長の講演会になりますね〜〜、

お楽しみにしてください、

川崎店には今週いますので、お出でください。

来週は水曜日は川崎にいます。

1月24日から2月4日までは,息子がお店番しておりまので、連絡くださいませ。

07065136580

よろしくお願いします。