こころの大掃除

心の大掃除

https://ameblo.jp/tsuki-4978/entry-12433009185.html?frm_src=favoritemail

心の大掃除、、、これは、本当に快感でございます。

是非、水曜日の夜はこの快感を体験してください。

心に固く締めた蓋を、開けてみて、おもしろおかしく、ぶっ飛ばしてください。

案外、簡単で楽しく、飛ばせることでしょう。

話かわって。

先日、NETFLIXで、こんまりさんの掃除の番組見てました、急に捨て捨て祭りをやりたくなり、、ひさびさに、洋服を捨てました。

捨て捨て祭りも、いろんな自分の気分を引きだしてくれますね。

この気持ちの発見も楽しかったです。

そして、わたし、↑、1月24日から2月4日までオーロラツアーツアーにいきます。

なんと、はなゑ社長もいっしょというので、うれしいです。

その間、お店には息子がおります。

土日は、おりますし、夜の7時からもおります。

ご連絡ください、07065136580

今週、川崎店がわたしがいるのが最後ですので、、よろしくお願いします。

そして、みなさま、こちらもご参加おまちしております。

みなさま、プリプリムクマン、入りました。

プリプリムクマン、わたし、大好きです。

その1,耳が弱い私は、10数年前にはめまいで動けない日々も送っておりました。そんな私に心強い味方、腎臓と肝臓を丈夫にしてくれます。これを飲むと、私、耳がとっても静かです。

その2,これを、朝晩飲んだだけなのに、1日何回もめまい(ふらつく)がしたのが、たった1日でよくなった。

その3,おしっこがたくさん出て浮腫みが改善された。

その4,頻尿だったのがぴたりをよくなった。

その5,腎臓さんにいいからか、こころがいつも穏やかで暖かくてへこまない。

プリプリムクマン、、、10800円です。

美人スタイルも、入りましたよ。