死んで持っていけるのは?

斉藤一人名代 舛岡はなゑ

↑死んで持っていけるのは?

 持ってけるのは思いだけ
  天国には「愛✨楽しい✨美」しか無い。      天国には、そういう人しか居ない。

    では、それ以外の思いの人は、  どこへ行く⁉
  怒り

ムキー

不満

プンプン

恐れ

ガーン

など  執着するほど重くなる

ゲロー

  重いから自然と下(地獄)に  落ちてゆく

滝汗

        逆に、明るい人は  「あ、かるい

ラブ

」     どんどん天国に上がっていく

照れ

  人生明るく楽しく簡単に

爆笑
爆笑

    皆さまなら大丈夫~

爆笑
爆笑

  気前よく  「なんとかなる~」  「なんとかなる~」  「なんとかなる~」
  「あ~

爆笑

かるい

ラブ

かるい

ラブ

」  

明るく  あ かるく、、、生きよう〜〜〜。

家の庭のライム、、、、

今、庭がすごいことに。

暮れに、息子に木を切ってもらったんですが、、、寒いからそれからの作業が進まず、庭はこんな感じのままであります。

それで、今日は津久井生活です。

津久井は寒いので、こたつ生活から、抜けられません。

が、、、

野菜は買いに行きました。

だって、郵便局に用事があったので、、これらの野菜は近所の郵便局で売ってます。

新鮮野菜でありがたい。

明日は川崎に戻ります。

こんな写真を送ってもらいました。

南武線鹿島田駅から見える、「とらねこ屋」です。

ちょいと、田舎風の見える所がまた、うれしい。。。(田舎好きです)

木金土曜日、川崎鹿島田でお待ちしております。

そして、今日はこんな体験談を頂きました。

40代イケメン男子

脂性の顔が気になるのですが、クリームをつけると余計、脂ぎる感じで、気になってました、でも、ひとりさんは顔につや出すといいよとずっといっているので、顔に艶を出すのにはどうしたらいいか、研究したんです、そしたら自分にはひとりさん化粧水がすごくよくて、艶が出るし、、ほんとうにいいのがわかるのに、お値段1620円、安すぎます。

これを今ですと、7,8回顔に着けます。たくさんつけてもお値段安いですから、ほんとうに。お値段以上の化粧水です。

と、喜びの声を頂きました。

とらねこ屋1月は24日から2月4日の間(川崎店木金は昼間お休みします)

夜の7時過ぎ、やっております、

土日も、息子がおりますので、連絡よろしくお願いします。

07065136580

よろしくよろしく、お願いします。