愛とは自由

今日も良いお天気です。

みなさま、お正月開けましたね、、気前よく(気を前に出して)、楽しんでいますか?

私は最近、ひとりさんのいう「愛とは自由」という言葉が好きです。

そのことを簡潔に証明したのが生成発展塾ですね。

ひとりさんの生成発展塾というのは、毎週、お題が出てそれに、答えます、、同じお題に何通りもの違った答えがあることを発見出来ます。ここで視野が広がりますね。そして、はなゑ社長、、ひとりさんの回答が続きます。

ひとりさんの回答が毎週聞くことができるって、すごいことです、私はこの簡潔、即答、そして、絶対明るい、回答が、宇宙にぶっとぶほど、びっくりするんですね。

さすが、ひとりさんです。

この回答に、びっくりしない時はないんです。

その回答は、、、愛とは自由だ、、、、そのものですね。

人のお悩みの回答も聞ける上に、愛とは自由だ、、っていう、ことまで知ることになるわけです。

斉藤ひとりさんという、納税日本一のもっとも幸せなお金持ちの回答を毎週聞くことができるなんって、お安いと思います。

一人さんと一緒に生成発展したい方お待ちしております。

とらねこ屋石井幸子 07065136580

sachikoishii@gol.com

ご連絡お待ちしております。

そして、昨日はひとりさん劇団。

ピューキッスは優勝でうれしかったです。

昨日も楽しい1日でした。

そして、今日は七草がゆの日ですね。

わが家はお正月そうそうから、食べてました。笑

とらねこ屋1月24日から2月4日まで、研修旅行にでかけております。

川崎店、その間夜の7時に息子がおります、、土日も、いますので、ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いします。