こだわりを貫いてやっとできた自信作です✨

やっと,待ちに待った,マスカラができてきました。

 

こだわり抜いて作られたマスカラ。

 

なおちゃんがつけたもの。↑がつける前,↓がつけた後。

すごい、すごすぎ〜〜る

 

 

この写真は,今日マスカラを買いに来てくれたみさちゃんです。

つける前

 

つけた後。

まつげが長くなると、気分もあが〜〜〜る、うれしい。

 

その上、ひとりさんのものだから、目に違和感がな〜〜い。

これで4320円。

 

こだわりを貫いてやっとできた自信作です✨

 

どうぞ、お試しください。

 

 

わたしがご機嫌で、しあわせで、明るく愉快でいること。

感謝してます。

昨日は新小岩で大笑参りをしましたよ〜〜。

これは是非体験してみてください。

私たち、ひとりひとりが、明るく幸せに,愉快になることが、すんごく良いことだよ〜〜って,思えるからです。

 

自分ひとりだけでもしあわせになる、、愛と光になる、、ご機嫌になる、

そうなったら、自分の命をここまでつなぎ通してくれたご先祖様も喜んで、両親も喜んで、はたまた、周りのひとにも、良い波動がいくんだね〜〜〜。

 

 

なぜかそんなことを感じられるのが大笑参りなのです(わたしだけかな?)

 

 

そして、今日のブログは

 

『石巻に光を | 銀座まるかん石巻 ついてるみゆちゃんのブログ』

石巻に光を

 

このブログ,読んでいて,感動しちゃったので、、よかったら、どうぞ。

 

 

 

待ちに待った,マスカラが届きましたよ、下地もついて、ものすごい優れものです。

4320円です。

 

みなさま、お待ちかねの美人スタイルは12月に入ったら入るそうです,しばらくお待ちくださいね。

ずっと、待っているのが美開運口紅、、これも12月になったら,届くようです。

 

プリプリムクマンは在庫、ありますので、ご連絡くださいませ。

 

白光パワー、白光カウンセリング、、美開運メイク、御心カウンセリング。。

やっております。

ご連絡くださいませ。