お日様の考え

日本の北の方では初雪が降ったというお知らせが。。

津久井も朝晩寒いです。

猫を抱いて寝てますが、、、寒いんですね、、、日本の古いおうちです。

 

そして。

川崎に到着しました。

ここのおうちは暖かいんですね。川崎も津久井に比べると暖かいです。

 

お友達からいただいた「猫雲」です。

 

そして、日花さんのブログ、、、だいすきなんですね。

 

日花さんのブログ

 

難行苦行はつらくてできない、
楽しくないことは辛抱できない、
でも、いま幸せになりたいし、
天国に行きたい、
そんな私たちにジャストフィットな「一人さん流」。
にゃんじゃ〜〜〜?
日花さんのブログをご覧くださいませ〜〜。
ひとりさんはお日様考えのひとですね〜〜。
お日様だいすきなみなさま、おやすみなさませ〜〜。
最後にお知らせです〜〜。
浮腫みスッキリ,冷えから解放、、プリプリムクマン、、、
腸をちょう〜〜元気に、うんちもすっきり、美人スタイル。
ご予約,お願いします〜〜〜。
突然,ご来店しても、、まだまだ、入荷してきてませ〜〜ん。
よろしくお願いします。
とらねこ屋石井幸子 07065136580