朝一,満願達成おめでとう〜〜。

感謝してます、みささま、今日は花金、、気持ちわくわくですか?

 

朝一の大笑参り,満願達成ののりちゃんです。

顔が違うよ、、、お参り前と満願したあとの顔が全然違うので楽しいです。

元気いっぱいになっちゃいました。

 

 

木、金、土曜日は川崎での営業日なので、今日は川崎です。

津久井でも川崎でも静かに穏やかに暮らしているのですが、、やっていること、同じ感じです。

白菜干してます。白菜は津久井産です。

 

川崎の家から右側にはこの高〜〜いマンションがあるために、午後から夕方の気分になります。

 

津久井では,寝坊して午後から布団干しても、間に合います、ずっと昼間が続きます。

 

わが家の左手には南武線の「鹿島田駅」が見えます。まるで庭に電車が走っているかのようです。

朝も夕方も夜も,働く人たちの姿が見えます。

 

鹿島田駅から、とらねこ屋ののぼりを見たことがあるひとがいるかと思います。

 

ご連絡くだされば、夜も商品,お買い上げできますので、よろしくお願いします。

外はずっと明るいので,眠れない夜にはコンビニまでいっちゃおうかと思う時もあります。

川崎はほんとうに便利なところです。

 

 

 

はい、ひとりさんです。
11月15日の言葉
成功

「競争で一番」ではなく
「いい人」で一番を目指そうよ。

成功を目指すとき、誰かと競争して一番になる必要はない。人を蹴落としても、恨まれるだけ。今度いつ自分が蹴落とされるか、ビクビクするようになってしまいます。成功するためには、どんな努力が必要か? それは、競争ではなく、「人を喜ばせる」努力なんです。
たとえば、平社員の中で、上に上がって行く人は、平社員の仲で競争をしたりしない。どうやったら、仲間が気持ちよく仕事ができるのか、そして上司が喜ぶかを常に考えて、行動しています。いい人で一番を目指そう。そう思う人こそ、神様から愛され、成功を手に入れることができるんです。

 

 

ここで、ちょっとだけ,体験談。。

毛細血管の流れを良くする,シナモン入りの「どこまでもきれい」

これを夜、飲むと、大変,良く眠れます。

これ,私の体験談なのですが、それを話したら、

ずっと眠れなかった人が

「ワカスギールとどこまでもきれい」でぐっすり眠れるようになった。

と連絡が来ました。

 

 

それではみなさま、、楽しい週末をお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。

 

 

白光パワー,大笑参り,無料です

 

白光のカウンセリング 20分 10800円です。

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。