鎌倉小旅行の一日

今日は、うさぎちゃんのプロデュースで鎌倉小旅行の旅を楽しみました。

お天気もすばらしかったです。

 

鎌倉駅に着いて,バスで,報国時に行きました。

ここで、お抹茶をいただきました。

それがあまりにおいしくて,また,お抹茶に呼ばれたんです。

 

かわいい柴犬がいました、良い子だった。

 

こんなかわいい看板を見ながら

 

杉本寺に着きました。ここもすてきでした。

 

 

バスに乗って,鎌倉駅に戻り、ランチにしました。

鎌倉駅の裏の方にいったんですが、お店も空いていて、お値段もやさしかったです。

ゆっくりできて、大満足。

 

それから、小町通りにある「AHA」

かわいい小物やガラスものを売っています。

とらねこ屋ボランティア店さんでもあります。

 

 

息子の作った指輪も売ってくれています。

みんなで記念撮影。

それから、鶴岡八幡宮に向かいました。

そしたら、また、お抹茶、いただきました。

10月28日だけ、お抹茶、いただくことができるんです。

大喜びのわたしたち。

 

そこから歩いて、海に出ました。

 

海は本当にだいすきです。暖かい浜辺でした。

 

今日もほんとうに楽しい一日でした。

普段から上気嫌の私たちですが、、今日も上々気嫌でした。

 

鎌倉、ほんとうにいいところですね。

 

10月30日から11月6日まで,ニューヨークに行ってきます。

川崎店,夜の7時過ぎには息子がおりますので、、よろしくお願いします。

 

いつも感謝してます。