秋バテ解消

 

皆様、すっかり涼しくなりましたが、お元気でしょうか?

私は津久井でこたつ生活突入

猫とぬくぬくしております。

「こたつ生活、しあわせだ〜〜〜」と何回もいってしまいます。

 

 

今日は、イケメンザッキーのザキチャンネル。

ザキチャンネル

 

 

 

秋バテ、、、って、確かにあるかも〜〜。

今年は、サプリと自然塩、お水で、暑い夏を乗り切った感があったのですが、涼しくなったら、確かに、バテて来ました。

 

この秋バテ解消には

 

♡どこまでもきれい(毛細血管の血流をよくする)

♡こころ爽快

♡すごい元気の素

 

この3つがあるといいそうです。

 

抜けない疲れを感じていたら、、、こんなサプリもいいですよ、

そして、暖かいお風呂ですね〜〜。

 

 

では、今日もお仕事、終わりましたら、楽しい使命が待っていますね〜〜。

 

 

 

 

 

みなさま、今日に自分に行ってますか。

「私が私が大好き」

 

そして

 

なんとかなる〜〜〜〜ぅ。

 

今日の楽しい1日を、、、