小岩生まれのへんなひと、、、やちさん

感謝してます〜〜〜。

 

 

昨日、朝顔を洗ったら、まつげがぱさぱさします。

??????

余興大会でつけた「つけまつげ」、つけたまま寝ちゃいました。

あまりにしっかりついていたので、昨日はそのまま、過ごしました、、、です。

このくらい、上手につけまができるといいです。

 

 

 

 

毎日、ひとりさんのお話を載せてくれるやちさんのブログです。

一人さんの話、とってもいいですが。

この話、またまたいいですよ。

 

人とは縁がなくなると離れる、、、学ぶ必要がなくなったら、離れることになる。。

 

 

小岩生まれの変なひと、やちさん

 

 

 

 

そして、、、遠藤忠夫社長のブログです。

卑屈にならない修行

遠藤忠夫社長 

 

かわいいねこちゃんがかわいいです。

 

今日も元気で楽しくお過ごしください〜〜。