お水を飲もう

 

感謝してます。

最近お水に自然塩を少し入れてお水を飲むようにしてます。

体調良いですよ。やっぱり、大人になると咽の渇きが感じやすく無くなり、水分不足になるみたいです。

その水分不足から、いろんな不調がでてくるんですね。

 

もとさんのブログも見てね。

もとさんのブログ

 

ひとりさんからお話がありました爆  笑ルンルン

 

 

いま、お水 を飲もうって話をしているけど、

塩の量は、その人が美味しい と思う量が一番いいんだよ。

特に、不調 のある人は、

少し濃いめの方がいいよ。

20歳を過ぎると、喉の渇きをだんだん感じにくくなってくるの。

だから、喉が渇いてから飲んだんじゃ遅いの。

だいたい、ペットボトル(500㏄)3本はいるの。

水 だよ。

ジュース とかお茶は入れちゃだめだよ。

他のものが入っていると

利尿作用で細胞から水が抜けちゃうの。

だから、余計に干からびてきちゃうの。

精神的な不調も、

体の中の水 不足なの。

というお話でしたキラキラ

また、2週間「自然塩入り水 飲み」

 

を実践している遠藤社長は、

尿酸値が0.9下がり、

血糖値が安定して、

お医者さんが驚いたそうですポーン

そして、この方法を

「理にかなっている」

と言ってくれたそうですラブ

 

 

 

こむらがえりになりやすい人も、

 

水と塩(自然塩)が足りていないことが多いです。

 

いろいろやってるんだけど、

 

体調がよくならないんですって人は、

 

水と塩(自然塩)を意識してとってみるとよいかもチューラブラブ

 

 

お水とお塩、大切ですね。

 

そして、こちらもよろしくです。

 

 

 

私は今晩川崎にいきま〜〜す。

明日28日木曜日は 16時までの営業となります。

明後日29日金曜日も、16時までの営業となります。

土曜日30日は通常営業しております。

 

 

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、生成発展塾

お問い合わせください。

07065136580

sachikoishii@gol.com

 

 

 

 

 

 

だるい、寝て寝ても眠い、、、

感謝してます。

 

ソカラのさんのブログを紹介しま〜〜す

http://ソカラさんのブログ

ソカラさんのブログ

 

そして、こすけやっちゃんのブログから

 

梅雨明け前ですが💦真夏のような湿度と暑さ、続きましたね~😃

急な暑さで、ダルい、寝ても寝ても眠い…

などになっていませんか?

まだ不安定な天候続きますから、毎日元気に過ごせるよう、サプリメントもお忘れなくね❤

今週のオススメサプリメントは…

前回に引き続き、「めちゃ若」です😃

だるさ、眠気にもいいって、知ってましたか?

若さと健康、両方欲張りたい方、この時期取り入れて見てね🎵

《今日のオススメサプリメント~🌸❤✨》

✨✨今日のオレのサプリ✨✨

・めちゃ若 3粒×2回

・綺麗なお水で召し上がれ😆😆

・おかげさまで大大好評の「めちゃ若」❤

・飲んでいる方の感想で一番多いのが

・「お肌がつるつるすべすべになる」

・というものですが・・・😆

・次に多いのが「疲れにくい」「おなかの調子がいい」というものです👍

・・めちゃ若は『最近だるさが抜けない』

『寝ても寝ても眠い』

・そんなあなたにぜひ飲んでもらいたいんです⤴⤴⤴

・めちゃ若の成分をみてみると

・上から順番に・・・


☆ローヤルゼリー

☆馬プラセンタエキス

☆乳酸菌乾燥原末

☆紅景天エキス!(別名チベット人参)

☆コラーゲンペプチド

☆オリーブの葉

・となっていて

・一カプセルの中に

・ローヤルゼリーは

335mg

・プラセンタは67mgも入っています😆

サプリメントは薬ではないので

・1日の目安量・摂取量を決められているわけではありませんが

・日本健康・栄養協会のデータでは

・ローヤルゼリーは

・1日500mg~3,000mgが目安の摂取量となっています👍

・一方プラセンタは

・日本薬学会の研究発表によれば

・1日に300~500mgの摂取で肌質の改善効果が見られる

・といった報告がありますが

・一般にプラセンタ業界基準としては

・100mgで十分というのが通説です✨

・はい😆皆さん頭の中で

・「めちゃ若」を一日何粒飲めばいいのか計算してください💡

・そうです

・3粒で必要量が十分にとれるんです!

・私はもっと若くて綺麗になりたい

・という方は倍飲み・3倍飲みくらいまでがおススメです⤴

・品質・量ともに最高ですね😃

・オレは毎日4カプセル…飲みます✋

✨❤✨❤✨❤✨❤

ゆみちゃんメルマガより、最新情報❤

自分にとっての楽しいことを考えるのが使命ですよ~💕💕😌💕💕
↓↓

ひとりさんの最新のお話

【使命の話】解禁になりました😆[\(^o^)/][クラッカー]

[↓]

https://youtu.be/ZWigQzKkx10

お聞きになりましたかぁ~✨

・自分、一人で生きている[地球]なわけじゃない、この世の中をみんなで

まわしていく使命って[地球][\(^o^)/]

・この中に出てくる

ひとり師匠の笑い話

まるで、

ひとりさんのファンタジービームです[(^ー^)]🎶

・一番楽しいことを考えることが

自分のまわりの人のことも助けることになるの。

・斎藤一人名代、はなゑ社長の講演会で

ひとりさん流ファンタジービーム    ライブ✨体感✨

マーフィーの潜在意識じゃないけど、ひとりさんが

ずーーーっと伝えたかったこと✨

広がる✨楽しい✨

・ひとりさん流✨最先端の講演会[クラッカー]

[↓]当日券もあり

新小岩

6月29(金)[☆]

午後6時30分開演

江戸川文化センター3階

(5,400円)

ひとりでも多く遊びに来てね[(^ー^)]🎶

✨❤✨❤✨❤✨❤
松戸のまるかん・ エンジェルハート❤

ご連絡はこちらまで
↓↓

080-6518-0851
y8kosuke@gmail.com

※齊藤一人塾☆総塾長

※生成発展塾☆舛岡はなえスクールチームリーダー

※美開運メイクアップ金札アーティスト

※癒しのセラピスト&カウンセラー

※御心カウンセラー・ 高津百花

 

 

 

 

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、生成発展塾

お問い合わせください。

07065136580

sachikoishii@gol.com