きれいになると自分のことがすきになる。

感謝してます。

昨日はお二人の方が美開運メイクに来てくれました。

 

もともと、かわいいMちゃんですが、、お化粧後はセレブのように変身しました。

 

お家に帰ったら,ご主人が大喜びしたそうです。

 

ビフォー

 

美開運メイク後です。

 

 

すご〜〜く、きれいになって、ご本人様も大喜び。

 

 

 

そして、Pちゃん、

 

美開運メイク後

きれいで〜〜〜す。

 

このお二人、共通点が(それは私も同じです)、、

それは、お化粧,ほとんどしない人たちでした。

 

こんなにお上品に美しくなって、、、お化粧大事ですね。

 

3人で記念写真

 

写真のご協力ありがとうございました〜〜。

 

諦めてはいけませんね〜〜〜、どんどんかわいく,美しくなれま〜〜す。

 

 

そして,夜は,新小岩オフィスへ。余興の練習に萌えました。

 

24日、日曜日、新小岩で,まるかん劇団(余興大会)があります。みなさま、ご参加ください。

 

 

とらねこ屋営業時間のお知らせです。

川崎店は木金土,営業してます。

28日、、、16時までの営業となります。

29日、、、はなゑ先生講演会のために16時までの営業となります。

よろしくお願いします。