スカッと生きる

感謝してます。

 

私ははなゑ隊に移ってくる時に「はなゑ社長のようにスカッ生きられたらいいな〜〜」と思っていました。

はなちゃん(はなゑ社長)にはなれないけど、、もやもやを心の中にいつまでもとどめておくような自分から、スカッとさわやかな自分になりたいと思ってました。

そして、最近開発?された、白光の戦士,,,妄想の世界,ファンタジービーム、、から,私のもやもや人生はスカットに変貌しつつあるんですよ〜〜。

だから、はなゑ先生の講演会、オススメしちゃうんです。

 

ふとどきふらちな女神さま

 

 

今日もお客様に白光の戦士、ファンタジービーム、どうやるの?って聞かれたので。

 

息子が毎日作っている白光の剣で実演してみました。わっっはっはは〜〜

 


 

でも、自分で妄想していいので、、、自由に楽しくおもしろく妄想してね。

 

そしてね、

私が作る「愛のカプセル」は凄くいいんです。

我ながら良くできているなって思うんです。

その中にどんな人でも入れちゃうし、、、

自分も最上級のカプセルに入ってます。

 

そうして、私が抵抗する人、抵抗する気持ち、私の中の価値判断、

それらを目の前の人に見つけた時、

最初にそのひとをカプセルにいれます。

 

そして、自分もカプセルにいれて、自分の中にある、抵抗するもの、価値判断をつけているところを見つけます、

カプセルに入れていると、簡単にそれらを許せるので、、、

このカプセル、、、

特許,取れるかも、、、、、と思うくらい。

 

そうすると、、、、

相手はどうでもよくなって、、、

 

自分を許す方が先で、、、、楽な気分になりますよ〜〜、

 

私の因果解消のために,出てきてくれてありがとう〜〜〜ってな,気分にだってなれるんです。

 

楽しいですので、妄想世界をつくってみてね。

 

 

そして,明日は「バーフバリ」を見に行こうと思ってます。

 

 

とらねこ屋川崎店

5月25日26日,お休みさせていただきます。

 

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、生成発展塾

お問い合わせください。

07065136580

sachikoishii@gol.com