許すって、こんな簡単にできた。

感謝してます。

5月に入り、夏のような1日でしたね。

 

わが家のさくらんぼちゃんも赤くなって来てます。

はしごに上って種をぴゅ〜〜と飛ばしてます。

 

そして、29日に行われた、はなゑ先生の癒しの講演会。

 

不思議な事が起こった体験談

https://www.toraneco.com/過去は変えられるって本当だった、、、の、、巻/

 

そのあと、私は弟を愛のカプセルにいれました。(白光の剣のお授けのやりかたははなゑ先生の講演会にいくか、まるかんのお店で教えてもらってね)

愛のカプセルに入れるのは、どんな人でも私は簡単に出来ます。

いや〜〜な人を許すのは大変ですが、、、カプセルに入れるのは簡単です。ものすごく嫌いなひとでも、愛のカプセルに入れるのですから、入れられた人はにこにこ嬉しそうに心地よさそうにしてます。

あっ、「このワークは妄想」を働かせてね。

で、それから、自分も愛のカプセルに丸ごと入れました。

弟に対して許せないところは、自分もちゃんと持っているので、自分を許してあげます、、、、すごく極甘に許してあげます。

もう、愛のカプセルに入っているので、すごく簡単ですよ。

びっくりするほど簡単です。

何十年も、許せないでいた感情をあっと言う間に許せちゃいました。

手放せました。

びっくり。

「邪魔する闇は秒殺」なんで〜〜〜、誰も邪魔しません。

で、、あんなににくたらしかった弟はどうでもよくなりました。

私の心、穏やかです。

この良き日に、、、心も静かでさわやかです。

 

 

 

やっぱり、自分を許した方が早い、、、ということも分かりました。

 

 

おしまい、、、

 

 

 

これからの「癒しの講演会」の予定は↓を見てね。

斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

 

そして、、

痛い、辛い所に神対応、、、

ザッキーのブログです。

THE☆ひとりさんカミバランスクリーム

 

 

カミバランスクリーム、とらねこ屋にご連絡くださいね。

 

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、生成発展塾

お問い合わせください。

07065136580

sachikoishii@gol.com