昼からいっぱい(一杯)

感謝してます。

昼から祝杯をあげるとらねこ屋です。

 

今日、美開運メイクに来てくださったお客様。

お化粧をあまりしているところを見たことがないのですが、お化粧をしていておしゃれをしている女性が周りのひとから大切に扱われているのを知ってました。

美開運メイクは、ほんとうに皆様,きれいになって,しあわせな顔になります。

鏡を何度ものぞき込んでは

「すごいすごい、すごい、、自分でこんなきれいにお化粧できるのすごい」

と感動してました。笑。

 

美開運メイクですから、きれいになった上に開運しますから、、、

 

そして、このお話はすごくいいですよね。。

途中から笑いがとまらなくなるんですが、、すごいこといってます。

 

 

愚痴悪口泣き言わないチャレンジは、、、、、うまくいってますか?

これにチャレンジすると、いろんなことに気がつきますよね。

自分の中も見せられますわ〜〜。

 

そしてね、愚痴悪口泣き言,言わないチャレンジをすると、自分の心の中が平安になるんですね。(私の場合ですけど)

で、おおおおお〜〜うまくいっていると感じているある日。

神様からの試練?がやってきます。

そこで、気がつくと、出てきた言葉が、、、

 

あれれっれれれ〜〜〜〜

 

やっちまった。

 

ああああ〜〜〜

 

と、

振出しに戻るのですが、、これが結構笑えます。

こんな感じで気楽に、楽しみながらチャレンジしております。

 

 

一緒にチャレンジしたいかた、はなちゃんバンド,ほしいかた、連絡くださいね。

 

 

 

今日もだんご(おいしかった)で、乾杯してます。

今年1年お金に困らないよ〜〜

 

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、

お問い合わせください。

生成発展塾,受講生募集してます。

 

07065136580

sachikoishii@gol.com