許しー心の分かれ道

感謝してます。

お花見には最高の日がですね。

春はうれしい〜〜〜〜。わけもなくうれしい。

 

 

そして、天国言葉を配信し続ける「ひろこさん」のブログです。

 

起きてしまった出来事に、そのような考え方で行動するか、、、恨むこともできるし、許すこともできる、

で、許すって、その人も変えるし、それを見ている私たちも変えますね。

そんな素晴らしい泣けるブログをひろこさんが紹介してくれてます。

 

ひろ子さんのブログ

 

 

 

ひとりさんが教えてくれたことで、、お気に入りのひとつ

困ったことが起きた時

「神様、こんなことで私はめげませんからね〜〜」

といっぱつ、叫びます。笑

 

というと、笑えそうでしょう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、生成発展塾、

大丈夫カード、

お問い合わせください。

とらねこ屋 07065136580

sachikoishii@gol.com

 

 

 

 

我慢と挑戦は全然違う

感謝してます。

 

ひとりさんの大変すばらしいお話です。

 

このひとりさんのお話から見えてきたのは、“我慢と挑戦は全然違う”ということでしょうか😵

 

 

我慢は一歩下がり、挑戦は一歩前に出ることだそうです。

挑戦するというと、心も明るく、柱が自分にど〜〜んと建った感じがしませんか?

このお話、とっても楽しい上にすごいこといってます、、この中に成功と幸せへの道ができるんですね。

 

 

そしてそして、

 

今、大好評のひとりさんホワイトクリーム

みさちゃんが写真を送ってくれました。

左がビフォー

右がアフター

口角上がって、しみしわは減りましたそうです。。目も違うし、、なんといっても、このクリームつけたひとが目がみなさん、イキイキと輝くんです。

ひとりさんホワイトクリーム 8640円

4月に出る カミバランスクリーム 8640円

 

昨日はお友達のお店「きまぐれ堂」におじゃましました。

ねこねこねこです。

 

 

フェルトで作った猫は表情しぐさ、ねこそのもの。

 

まったくもってかわいい

 

これはうちのほんものねこの福ちゃん。

買ったものがあると猫に見せます。笑

 

きまぐれ堂のフェルト猫たちは今日までだそうです。

 

きまぐれ堂

 

今日は月曜日、一週間のスタート、、元気で楽しく、大丈夫。そのままの自分で大丈夫ですよ〜〜。