ブログに出してもいいよ〜〜〜

感謝してます。

 

ひとりさんホワイトクリームをたっぷり使って,今日も美開運メイクです。

お写真、だめ、、、ですので,出せませんが。ものすごくかわいくなりましたよ。

 

そして、この方たちは「写真出してもいいよ〜〜〜」と言ってくださった方たちです。

 

もともと,美人さんです。。

向かって右側にひとりさんホワイトクリームを塗りました。

鼻の右側のほうれい線が薄くなって、口も上がってます。目も輝いてます。

頬の線に張りがあります。

何回も鏡を見ては「すごい〜〜」を連発してました。

 

 

お次は

鍼灸院の先生です。

向かって右側にクリームつけました。

この先生、普段から向かって左側の口は上がるし,顔もよく動くそうなのですが、、向かって右側にクリームつけたら、顔が上に動くのが自分でも感じる〜〜といってました、まゆげ、目、もちろん、口角もあがりました。顔が締まってますよね。

 

 

 

鶴見にある太鼎堂鍼灸院(Taiteido Acupuncture Clinic)

の院長さんです。

私の手の指をもみもみしてくれたんですが。。一気に身体が軽くなってすっきりして、気持ちが良かったです。抜けた感じでした。

すっごい〜〜。

身体の変化に敏感なこともありましょうか?顔が上がるのがよくわかるといってました。

半顔につけると、おもしろい〜です。

 

おかげさまで、たっぷりつけたもらうので一人さんホワイトクリーム,私の分もなくなりそうです。

 

 

このクリームを使った美開運メイクは新しいのが届くまで数名しかできませんので、ご予約のお電話お願いします。

美開運メイク 1時間 10800円。。。

一人さんホワイトクリーム,たっぷり使ってしていますよ〜〜。