みんなが泣いた、ひとりさんの手紙

感謝してます。

はなゑ社長の新刊本

その中に、ひとりさんの手紙があります。

本当に泣けます。

↓をペチッとしてね。

 

舛岡はなゑ社長のブログ

恋をしていますか?

感謝しています。

連休も知らず、、もしや、今日はバレンタインデーなんでしょう?

自分にチョコレート買いましたか?

 

やっぱり、今日はひとりさんホワイトクリームから。

すごいですね。

お肌もどんどん変わりますが、このクリーム,湿疹につけたら,一発でよくなりましたよ〜〜、すごいです。

 

 

そして、ちかみちゃんがひと月塗ってみたら,こんなにきれいに、すっぴんです。

 

私の1月後もお楽しみくださいませ。

 

 

そして、今日は京都四条店おにーちゃんが送ってくれるしあわせセラピー。

みんな大好き,しあわせセラピー、、人気あります。

 

 

☆しあわせセラピー☆

突然ですが、あなたは、いま「恋」していますか?

ちなみに、ひとりさんは、いつでも、どんなときでも恋をしています。

私の最近のモットーは、「大恋愛より、大不倫」(笑)

「芸能人と不倫できるとしたら、誰を選ぼうかな〜?」とか考えていると、なんだかドンドン元気になってくる。

「不届不埒(ふとどきふらち)なこと」を考えていたほうが、体の調子が何故かいいんです(笑)

「恋をするといいよ」ってみんなに言ったら、なかにはこんなことを言う人がいるんですね。

「では、私、もういちど夫に恋します」

あのね……自分も人も、盛り下がるようなことを言うのは、やめましょう(笑)

恋をすると、なんとも言えないシアワセな気持ちになりますね。

毎日が新鮮で楽しみな気持ち。

「もっとカッコ良くなりたい!」とか、「もっとオシャレになりたい!」とか、ワクワクしてきます。

そう、「上気元」になれるんですね。

恋って、神さまがくれた、最高の贈り物です。

平安時代に貴族のあいだで「和歌」を詠むのが流行ったんだけど、その多くは「恋の歌」でした。

平安時代の貴族は、他にもいろいろ遊ぶことがあったけど、それでも最高の楽しみって「恋をすること」だったんです。

ところが、昔の貴族でなくても、「恋をすること」はできる。

たとえ字が書けない人だって、お金がない人だって、「恋」ってできるんです。

神さまはオレたちに平等に、「恋する楽しみ」をくれているの。

たとえ片思いであったとしても、思いが通じなかったとしても、恋することって、楽しいよね。

では、最後に私が作った「恋の詩」を紹介します。

「今日は君に恋をした。明日はたぶん君に恋する」(ひとり)

いかがですか、なかなかの名作でしょう?(笑)

斎藤一人 著
『おもしろすぎる成功法則』より

 

こういうひとりさんが大好きです。

以前,不届き不埒ゲームで,盛り上がりましたね〜〜。

 

ホワイトクリームを使う美開運メイク,お待ちしております。

とっても簡単にきれいになりますよ。どうぞ、美開運メイクで自分を好きになる,開運してくださいね。

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。