まさかの合格

今日は春のように暖かい日でしたね。

お正月が終わり,春が待ち遠しいです。

 

今日,お客様がいらして「大丈夫カード」すごいね〜〜

というので、「なにかあった?」と聞いたら

彼女、保育士の試験を受けているのです。もう,何回か受けているようなんですが、、今回は勉強もしていないのに、

「まさかの合格」

だったのよ〜〜〜。

というのです。

それも、彼女が言うには「絵が下手で,時間内に3人の子供と一人の保育士さんを描くのが,その日は2人の子供と保育士さん一人が課題で,人間がひとり減ったので,時間内に描けたし,思ってる以上によくできた」というのです。

その他にも、お茶をたまたましたひとと、席が近かったり、たくさんのひとが集まる試験会場で、また出会ったり、そんなこともあり、試験がリラックスしてできたそうです。

不安になるとカード挟んで「大丈夫大丈夫」いっていたそうです。

 

ひとりでも大丈夫のひとが増えたらいいなって思います。

 

それにはこの本が非常にお勧めです、あまりにお勧めなのでまた出しました。笑

だって、ほんとに良い本なんですよん。

 

 

そして、ひとりさん会

はなゑ社長が来てくださる最後のチャンス、、かもです。

お金持ちで、きれいで、その上、すかっと生きている生き証人、はなちゃん社長さんに会いに来てください。

ひとりさんの奇跡の話は、興味ワクワクです。

 

そして、お知らせです。

 

このすごい赤いヤツ、歩き元気

1袋3500円(+税)だったのですが、、3袋一緒に入って、

10000円(+税)になります。

 

 

密かな大ブームも起こしている、ひとりさんホワイトクリームも値段も発売日も決まってないのに,予約が来ております。

ありがとうございます。

 

1月13日(土)は余興大会のためにお休みします。(留守番がおります)、、、、その週は14日日曜日,川崎は営業します。

 

2月3日、まるかん劇団(余興大会)あります。