今,自分がいる場所で幸せになる。

ひとって(自分って)どうして、生まれてきたんだろう?

って、思うことありませんか?

 

ひとりさんの生成発展塾が1年を過ぎて、、ますます、ひとりさんの回答がず抜けてきてると、毎週感動しているんです。

その上、特別会員様ようのひとりさんのお話。

ほんとうにすごくてすごくて、、

うおおおおおおお〜〜〜〜

と雄叫びをあげます、、、

 

でね、

私たちって、

今、置かれた状況で幸せになる、

っていうことを,学びに来ているじゃなかろうかって、思うんですよ。

つまりは、、、

この顔で,,,この身体で、、この性格で、

 

どんだけ、自分を幸せにするか、、、

って事じゃないかと、、

でね、因果解消というのは

やることは、

身近なこと、、、、なんですね〜〜。

 

毎週木曜日にブログをアップしている、おがちゃんのブログにこんなことが書いてありました。

木曜日の男,おがちゃんのブログ

 

「感情=波動には22段階ある」と書いてました。
知らなかったーー
↓↓↓↓
1.喜び、成長、自由、愛、感謝
 
 
 
2.情熱
 
 
 
3.熱意、やる気、幸せ
 
 
 
4.ポジティブな期待、信念
 
 
 
5.楽観
 
 
 
6.希望
 
 
 
7.満足
 
 
 
8.退屈
 
 
 
9.悲観
 
 
 
10.ストレス、いらだち
 
 
 
11.戸惑い
 
 
 
12.落胆
 
 
 
13.疑い
 
 
 
14.心配
 
 
 
15.非難
 
 
 
16.失望
 
 
 
17.怒り
 
 
 
18.復讐
 
 
 
19.敵意
 
 
 
20.嫉妬
 
 
 
21.自信喪失、罪悪感、自己卑下
 
 
 
22.恐れ、苦悩、憂鬱、絶望、無気力

この感情22段階

これをみていると、マイナスが多いんですね。

このマイナスの感情があると、しあわせになれない感じがしませんか?

私は、ひょっっと感じたのですが、、このマイナスの感情がもしかしたら、地獄なのかな?

地獄って、何処かにあるんじゃなくて、、もしかして、自分が作りだしたものなのかな〜〜〜〜なんて思いました。

 

でね、、、地獄思いにならない方法として、ひとりさんのCD聞いて「悪口を言わない」挑戦してます。

これね、、、、すごいよ〜〜〜、できないと思うでしょう?完璧にはできない自分を許しているんですがね。これやっていると、、天国感情に溢れてくる感じがするんですよ。

駿足に因果消えてるんじゃなかろうか〜〜〜

とか、、、、思ったりね。しちゃんです。

 

そんなわけで、、、ひとりさんに出会ってよかったわ〜〜、

じゃなきゃ、、、

何世代も消えない因果をそのまま,残して来世にいったかも、、、

 

で、、、これからはどんどん,シンプルになっていくね。

 

感謝してます。

 

昨夜は余興の練習してました。

楽しかったです。

 

みなさまも、、踊りに来てね〜〜〜。

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。