おおお〜〜助かった。

 

今日も雨です、そして、寒いです。

こたつ生活に入りましたので、猫がそばにいつもおります。

しあわせで〜〜す。

 

 

今日は大丈夫に助けられた日でした。

ばーちゃんの健康診断書っていうのを作ってもらいに、坂道を下って、病院まで歩いていました。ばーちゃんの後ろから来たおじさんが「すみません」といいながらも、ばーちゃんをどけて歩いていたので、ばーちゃんがふらっとしてました。

私は年寄りをどかすとは何事だ〜〜と思ったのですが、、そうだ、、「I LOVE YOU浄霊」だ、、、と思い、I LOVE YOU ぴゅーをそのおじさんの背中がめがけて飛ばしました。

そしたらですね、、、

な〜〜んと、私のココロがおだやか〜〜になっちまったんです。これには本当にびっくりしました。

そんなわけで、病院についても、ラブ浄霊してました、いつも首にカード、ぶら下がっているので、お手軽です。

午前中には母の健康診断も終わり、家に帰ってきてから、お客様に荷造りをしたんですが、、商品を余分に送ってしまった事に気がついて、すぐに郵便局に電話したのですが、もう、配送されちゃいました。

この時とばかり「大丈夫」「大丈夫」「大丈夫」いいました。

ああああ〜〜〜、また、、やっちまったよ〜〜〜。

大丈夫。

そしたら、なんと、橋本郵便局で引き止めてくれて、無事、入れ替えて、送れました。

郵便局さん、ありがとう。

そして、今日いった、病院の皆様もありがとう。

どこにいっても、皆様、親切にお仕事されていて、感謝の気持ちがいっぱいになります。

と、大丈夫大丈夫で満たされると感謝の気持ちもでっかくなります。

 

大丈夫、、、想像以上です。

 

大丈夫カードについては、とらねこ屋、もしくは近くのまるかんのお店にいってみてね。

 

さてさて、これから夜のドライブ(配達)にいってきます。

 

 

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。