子供にガマンさせる

 

みなさま、感謝してます。

今日もいい日でしたか?

今日はいやしのグループレッスンをしました。

 

いやしのレッスンが終わり、みさちゃんが帰宅時にゆうぐれのとらねこ屋をパチリしてくれました。

みさちゃんのこころを写すようなすがすがしい写真です。

S__14467175

 

 

みなさま,楽しそうにはなちゃん先生のDVDにかじりついてます。

IMG_2817

 

 

そして、今日はカメラマンのみっちゃんが来てくれたので,写真を撮ってくれました。

19758221_1600086360025046_923797866_n

 

今日は、子育ての話題で花が咲きました。

子育てが終わった、みっちゃんとわたし。

今なら言える、子供をもっと自由に好きなことをさせてあげればよかった。

子供にガマンなんか、させたら、、あかん

宿題しろ〜〜〜〜、勉強したら、、、、は、、、、いらんかった〜〜。

子供に変な約束なんか、させちゃ〜〜いかん。

 

 

今なら言える、、、、、、

猫のように育てれば、しあわせだった。。。。

 

 

もっと、ゆるりとたのしく、認めてあげたらよかったわ、、、、もっと,,自由に、笑顔で、、、

 

うひゃっひゃっひゃっひゃ〜〜〜〜〜、、、です。

 

今日のはなちゃん社長のブログです、↓↓

 

 

ワクワクしてる(・・? 今、楽しい(・・?

 

 

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。

 

どうして子供が掃除をしないか?

IMG_2816

木曜日の朝です。

そうです、木曜日は24時間笑顔のおがちゃんのブログの日です。

 

いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ

 

 

そして、成功者のおがちゃんの毎日はどんな風?

これも,笑っちゃう回答でした。

 

どうして、お母さんとの約束は守れないか(ちゃんと掃除をしますという)、、楽しい回答が載っていました。

 

だが、しかし、、、子供が掃除をしないと悩むより、、、掃除しなくても幸せに成功しているひとを、わたしは知ってますよ〜〜。

S__4882446

この方でございますよ〜〜〜。

掃除,料理、できなくても、、最高にしあわせで,成功しておりますね〜〜。

 

舛岡はなゑ先生(はなちゃん)のいやしの講演会

7月8日土曜日 13時から

太田文化の森 多目的ホール

会費 大人 5400円(中学生まで 2700円)

 

そして、本日は 10時から、とらねこ屋でもいやしのレッスンです。

楽しみです。

 

 

 

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。