ウラ事情

 

P1030476

 

来週、予定している「癒しのレッスン」

どんな風にしようかな〜〜〜と、、思っており、はなゑ先生のお話をひとりで聞いていたんですね。

そしたら、ヒョンと私の心から飛び出して来た言葉がありました。

「人の言うことなんか聞きたくな〜〜〜い」

このヒョンと出てくる言葉がとっても面白くて大好きなんですね。。。これが出るたびに、私のこころは軽くなり、自分のことがより、好きになってくるんですね。

面白くなり、ニヤニヤしながら、聞いておりました。

そしたら、今度は

「私の人生、口出すな」

これははなちゃんの言った言葉だったかも、、、

スマッシュヒット。

 

ひとりさんが「俺は人の意見を聞きに来たんじゃね〜〜〜、自分の意見を言いに来たんだ〜〜〜」

かっこええ〜〜。

この言葉がズッキュンとやって来ましたね〜〜。

 

そんな風に、自分を解放していくのって、とっても、楽しいです。

やっぱり、神様はもっと自由にしあわせになれよって言っているに違いない。

 

今日のブログ

ウラ事情

 

このお話も面白かった、、、ウラ事情は魅力があるものです、、、、、が、、、、自分の気持ちに素直じゃないと、嫌味な女になっちゃうかもですね〜〜。(要注意)

 

 

と言うわけで、7月6日(木)10時から癒しのレッスンを行います。

場所はとらねこ屋川崎店です。

5400円  お弁当、お茶付き、、、、終わりは2時の予定です。

お友達の写真家みっちゃんが来てくれて、素敵な笑顔のお写真を撮ってくれるようです。

お楽しみに〜〜〜〜。

参加ご希望の方は、連絡くださいね。

 

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。

 

みっちゃんが才能を発揮して、カメラマンになった。

 

みっちゃんの写す写真は笑顔が自然でとってもほっこりします。

右側がみっちゃんです。

16357148_1420961347937549_1446168031_o

 

これもみっちゃんが撮ってくれました。

はなちゃん社長とママちゃんです。

o0480048013854593707

 

これは近所で写してくれました。

6n6a2578

 

 

自然な笑顔に、写真見ている方でも心がほっこりします。

 

実はみっちゃん、御心カウンセリングを受けて、ご自分の御心を知りました。

御心さんを知るということは、自分の才能を発揮することにも役立ちます。

 

みっちゃんのブログ、ご覧ください。

写真家みっちゃん

 

 

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。