自分を許すってすごいわ〜〜

IMG_0096

 

舛岡はなゑ公認いやしのセラピスト、、、さっちゃんです。

 

はなゑ先生の講演会を聞くだけで、すっぽ抜ける人がいるくらい、癒しの講演会はすごいのよ〜〜。

なんで、こんな人生選んだのかわから〜〜〜〜んと叫びたいこともあるかろ〜〜ぅ。

子供の頃はしかたないのさ〜〜〜、選択肢がなかったんだから、

とげ抜き地蔵、、、こと、とげを光に変える癒しのセラピー。

地蔵様にいくのもいいですが、、、よかったら、癒しのセラピー,癒しの会にどうぞ,お越しください。

 

そして、自分を許しまくることをしてみたら、、すごいことが起きます。

私は、、、、不思議なことがおきました。

またの機会ね。。。。。

 

舛岡はなゑ公認癒しのセラピー 20分 10800円

癒しの講習会 2時間 5400円(数人でもできます)

御心セミナー 20分 10800円

美開運メイク 1時間10800円

とらねこ屋、石井幸子