気づいてください、あなたのなかにある〝魔法のランプ〟

全力をあげて不幸そうにしてるから、人生、ウマくいかないの。

わっははっはははっは〜〜〜

こういうこと言う、ひとりさんが面白くて大好き。

全力をあげて不幸そうにしている、、、なんって、笑っちゃって,不幸になれなくなっちゃいます。

 

IMG_2046

 

ここをポッチとしてね。

気づいてください、あなたのなかにある〝魔法のランプ〟

 

本日、癒しのセラピー初仕事。

御心カウンセリングと合体しましたよ。

「昨日、ほんとうにいろんなことがあった。」

というので、

「そうでしょう?癒しのセラピー受けようと思うと,来るのよ〜〜」といいました。

もう大丈夫、なにいわれてもさ〜〜。

孔雀明王さまがついているから、、、、

と実験。

その、揺るぎないパワーに私自身もびっくりしました。

どんな自分も受け入れて、許して,愛してね。

自分のこと好きになると、しあわせになれるよ〜〜ん、

周りのひとにも光を上げられるよ〜〜〜〜〜。

 

 

癒しのセラピー 20分 10800円

癒しの会 2時間 5400円(数人でも大丈夫)

御心カウンセリング 20分 10800円

美開運メイク 1時間 10800円。

舛岡はなゑスクール,生成発展塾チームリーアー,石井幸子

生成発展塾は月謝 10800円。

 

ドンドン楽しくなろう、