お空の上のお話,3部作

 

この子たちも,息子の子供になると決めて来てくれたのでしょう?

 

IMG_0022

 

こんなお話が個人的に好きなので,わくわくして読みました。

お空の上のお話

 

実は、長男の次の子を流産した後、長男と空を見ながらごろごろしていたんですね?

彼が「おかあさん、空の上であかちゃんが神様と遊んでいるよ」

神様と楽しそうに遊んでいる、、というのです。

その話が本当かどうかはわかりませんが、神様と楽しく遊んでいるなら,安心だなって自分を癒しました。

またまた、長男と空を見ながら昼寝してましたら,突然彼が,驚いたように

「おかあさん、空の上に赤ちゃんがいない,どこに行ったの?」って言うんです。

もしや、、、と思ったら、妊娠しておりました。

彼は小さい頃に、私たちの結婚式の写真を見て、

「僕はここにいるんだよ」とテーブルの下を指さしました。

その時は笑って終わったのですが、もしかしたら,本当だったの?

 

こんな不思議な話がおもしろいです。

 

はなゑ社長の癒しの講演会で自分がお母さんのお腹の中にいたことを思い出すこともあるそうです。

 

 

そして、こちらはひとりさんの生成発展塾。

私はひとりさんの回答がだいだいだいすき、いつもぶっ飛んでおります。

月謝、10800円です。

 

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com