今年一番の収穫を考えてみた

IMG_1267

今年もそろそろ終わるね。

楽しいこといっぱいの2016年でした。

そして、今年一番の収穫はなにかな???っと考えてみた。

やっぱり、「美開運メイク」でしょうか?

お化粧とは私の辞書の中には出てこなかったものですが、、真由美社長の勧めもあり〜〜の、、「やってみてもいいんじゃね〜〜」と思って受講しました。

蓋を開けたら,お化粧苦手なのはどうも私だけじゃなかったようです。

で、、、この効果は絶大だと思いました。

ひとりさんが「女はきれいにするのが仕事、、花になりな」と、はたまた、「50代なら月50万円は自分をきれいにするために使いな〜〜」とか自分をきれいにするためにお金使いなよ〜〜っていってくれた男はただ、ひとりさんひとりです。

自分をきれいにするとどんな良いことがあるかっていうのは、自分をきれいにしているひとは知っているのよね〜〜〜だから、もっともっときれいになるための努力もしているのでしょう。

経験しないと分からないということはこのことだ〜〜。

実際、お化粧して、お化粧すると気分が上がり、おしゃれをしたくなる、そして、きれいになるとどんなことが起きるか、、、、是非、経験してみてね。

で、このことを経験しない人には実際,分からないのね、

ということが分かりました。

ひとりさんはきれいになりたい人が好きっていうから、、、これからも、きれいになろうと思います。

きれいにすると良いことがある,,と知った、美開運メイク

今年一番の収穫はやっぱり、美開運メイクですかね。。

本当に,すごいよ〜〜

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com