御心さんで、好きなことを見つけた

今日の御心カウンセリングにはみっちゃんが来てくれました。

みっちゃんは自分の御心さん,使命を知って、ますます、輝くことを選択し、写真の才能に目覚めました。

みっちゃんのブログです

 

御心カウンセリングのすごさは御心,使命を知ることにより、自分の生き方,才能、日常のもって生きから,自分のいかし方、すべてにいかせるので、これから一生役立ちます。

みっちゃんが御心さんを受けて、もっと輝く選択として、写真撮影の才能を見いだしました。

今日はりえ先生のDVD観賞会(いつでもお申し込みください,1000円です。)

御心カウンセリング受講

そして、撮影会でした。

みっちゃんの写してくれた写真を紹介します。

 

6n6a2508

 

6n6a2516

 

おとなりさんです。この自然な感じがみっちゃんじょうずです。

 

6n6a2549

 

お日様が沈みます。

6n6a2588

 

みっちゃん、おとなりさん、とパチリ。

6n6a2578

 

わたしもすてきに〜〜〜笑

6n6a2546

 

6n6a2531

 

6n6a2561

 

6n6a2512

 

人生うまくいかない感じがする、、、自分のもっていき方が分からなくなる、幸せになるには、、自分の才能のいかし方、、、、

生まれた時に神様から授かった御心,使命を知ると、人生にす〜〜く役たちます、、と私は思ってます。

御心カウンセリング,お勧めです。

 

そして、ひとりさんと脳を鍛える生成発展塾。

まあ〜〜、目からうろこですわ。

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com