新しい扉が開きました

暑い夏、みなさま、絶好調にお過ごしですか?

今お水を毎日1.5から2L、、自然塩とともに飲みます。

これが、すごいいいですよ。

今まで、本当に夏は生きているのやっと、、、という感じでしたが、、、

塩(自然塩)とお水、本当に大切だったんですね。

 

海老原商店の看板娘のまーちゃんからです。

 

まぁちゃんから水と塩に関するお話です❗
↓↓
皆さま😄💓感謝してます❤

今、お水を飲むことをオススメしておりますが、これは本当にスゴい事が起きます‼

ていうか、もう起きちゃった😄💓

ここ1週間位、一日1.5リットル位のお水を飲むようにしてたら、お肌の調子がとってもいいです😄💕

サプリや化粧品は変えてないので、お水をたくさん飲んだこと以外考えられません✨✨

お肌の調子が良くなったということは、内臓は相当元気になってるということです😄❤

内臓が元気にならないと、お肌まで変化は起きませんから🎵

やったぁ~😆💓💕🎶

ますます遊べる😆💓
仕事もできる😄(笑)

皆さま😄
もし、からだのどこかに不調を感じたら、まずコップ一杯のお水を飲んでみてください✨

一日かけて、お水を1.5~2リットル位飲んでみてください✨
お塩もなめながら飲むのがオススメです😄❤

お茶やジュースではなく、お水ですよ~✨

あと、むくんでしまうのでは?
と思っちゃいますよね😄

むくみも、実は体の水不足からきているんです✨

私も、すご~くむくむ体質でしたが、今はむくまないです😄❤

本当に嬉しい~😄❤

皆さまからの嬉しいご報告をお待ちしてます😄💓

胃潰瘍の痛みを、コップ2杯のお水で治した先生がすすめてます😄💓

みっちゃん先生は、美少女症候群からくる体の不調が、お水をたくさん飲むことで改善されたんですよ~😄💓

お水ってスゴいです😄✨

そして、
知らず知らずのうちに、体が水不足になっていたことに早く気付けて良かったです~✨

 

 

わたしもお水と自然塩のおかがで、今年の夏はちゃんと生きております。笑。

 

 

そして、新しい扉を開く講演会、

この様子は↓のブログを読んで見てね。

すごいよ〜。

りんちゃんのブログ

 

この地球になんで生まれてきたか、

難しいことはどうだっていい、

 

ただ、

 

楽しみに来たんだよ。

 

本当に楽しむ以外ないね〜〜。

大阪の講演会に参加した友達の感想です。

 

ちまちました事にこだわってモヤモヤしてる時間、もったいなくない⁉️
自分でそれを選んでいて、現実があると、自覚、発見して、さあ~このままで行くか、変えるか?自由に自分で決められる‼️

良いイメージして‼️って言ったって、現実に引き戻される事が大だから、

ムカついた闇を切る‼️
そうすると神様がひらめきを降ろしてくれる‼️
みたいな😄

また剣を買うわ~(笑)

 

 

剣と衣装、、、、ここか~~、、、笑

 

講演会のスケジュール

 

8月5日は東京大盛り、、、31日は横浜の予定です。はっきり決まったらお知らせします。

 

今週は山形であります。

わたしたちも参加します。。。

楽しみです。

 

とらねこ屋川崎店、、、7月21日、山形講演会のためにお休みさせていただきます。