楽しいってすごい

息子が作った「はなちゃんフィギュア」

 

 

昨日は新小岩、まるかん劇団(余興大会)の日でした。

バーフバリが大流行してから、衣装から、踊りから、すごいますます、元気になってる。

 

 

 

すごいでしょう?盛り上がるよ〜〜

特に、左から2番目の「まゆゆ姫」

ここまでやるか〜〜〜

ぶっ飛んだ〜〜。

普通の格好のひとも約ひとり、いますね。笑

 

まあ〜〜、楽しい1日でした。

その上、はなゑ隊、またまた優勝いたしました。

ファンクラブと同点優勝でした。

 

 

優勝しますと、もう一度ラストに踊るのですが、、、

なにせ、覚えたばっかりで、うっちー天鳥がお仕事で帰りましたので。

覚えたてのほやほや、、それも良く覚えてない、、、のに、、、なんとかいけました〜〜。

みんなすごいよ〜〜。

 

 

それでも楽しくて楽しくて、踊りました。

 

 

 

楽しいだけで大丈夫なはなゑ隊、、すてきでしょう。

 

 

楽しいってすばらしいと思うのです。

もしね、周りで「正しいこと」をいってるみたいなんだけど、自分の気分が落ちちゃったってな〜〜〜って言う時。

心配ゴム用

正しいことをいってきた人がね、、、「楽しさがたりないのかも」

だから、めっちゃくちゃ楽しんでいたら、人の気分も落とすようなこと言わなくなるのかもね。

自分のせいじゃないよ、、、

あの人、楽しさが足りてないんだね。。。って、、思ってあげよう。

 

毎日楽しくすごそうね〜〜。

 

すごく楽しいから参加してね。

 

 

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、生成発展塾

お問い合わせください。

07065136580

sachikoishii@gol.com