楽しいこと以上に重要なことないよ

 

たつや部長からです、、、

 

 

この話の流れで、思い出したことあって😁

ひとりさんに聞いたシリーズ✨
ショートバージョン😁

ひとりさんに、ドライブしてるときに質問しました✨

楽しいこと以上のことってないんですか?

ひとりさん✨楽しいこと以上に重要なことないよ✨

 

 

わ〜〜〜〜い、なんて嬉しい、お答え、、、、

 

ひとりさんも楽しいことするんだよ、

といってくれてます。

 

正しいより楽しい。

これを選択すると、ほんとうに気分も上がります。

気分下がるんだったら、、「正しいことを選んでないかい?」と自分に聞くといいかもですね。

 

で、、、楽しいといえば、はなゑ先生の講演会。

ライブ形式?でめっちゃクチャ楽しくて、スカット、抜けます。

ちょう〜〜お勧めです。

講演会最新情報

 

 

 

そして、新小岩での余興大会も楽しいです。

みなさま、参加してね〜〜。

 

楽しいが最高です。

 

 

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、生成発展塾

お問い合わせください。

07065136580

sachikoishii@gol.com