THE☆チャンスを掴むpart2

ひとりさんの6月の詩。

泣けてくる人はいますか?

なんだかね〜〜、ひとりさんの言葉は泣けちゃいますね。

 

 

わたしの周りでも自分にやさしくが足りなかったな〜〜〜って思う人がでています。

それは、自分もです。

「自分にやさしく」、、を、、意図すると、、強くなるってことも必要になるのかな〜〜〜と、、、

自分を幸せにする、、自分にやさしくする、、、自分を強くする。

こうしているひとを見ているだけでも、私の心がすか〜〜とするから、、、やっぱり、自分を幸せにするって、いいことだ〜〜〜、

 

 

数日前の明け方のお月さま。

 

 

 

そして、今日はザキチャンネル

 

 

 

ザキチャンネル

 

成功への扉はいっぱいあるよ〜〜〜って話です。

 

開けて、ダメなら、また他の扉にいく、、、、

 

 

やさしくてめっちゃ強いバーフバリ。

この映画はテンションあがります。

そして、バーフバリよりもっと強いお姫さま。

女は強い。

 

 

 

 

北海道があまりに楽しすぎて、、、

 

はなゑ隊ツアー、本当に楽しいので、、、みなさまもご参加してみてね。

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、生成発展塾、白光の戦士(どこでも実演してるかも。わたし)

お問い合わせください。

07065136580

sachikoishii@gol.com