女性にとっていいことだらけ

感謝してます。

この子たち↑,優れものです。

 

季候が変化しやすい今日この頃,

「いまひとつや〜〜、元気出したいな〜〜」

という,比較的自称お若い(特に男子)かたに人気がありますのは

「すごい元気の素」

この子、たった、324円なのに、すごい実力です。

飲んだかたは,お分かりですが、、ほんとうに元気出ます。

 

そして、、お隣さんは「女性のみかた」(男子の方が飲んでも大丈夫)

ぴちぴちコラーゲン

詳しくは新吾さんのブログをどうぞ、↓↓

加賀美 新悟「俺のブログ」

 

 

実はここ数日、ピチコラ飲んでいるのですが、、、身体が軽い〜〜〜軽く動ける。

ピチコラ飲んで目の下のたるみが、、、、きれいになった、、、、という話から飲んでみようじゃないのと思ったのです、、が、、、この身体の軽さにはびっくり、おしっこも良く出ます。

このピチコラ,,夜中,足がつった時にも飲むといいということです、

枕もとにいっぽん。

 

 

そして、わたくしは明日から北海道に行きます。

 

北海道ではなゑ先生の講演会があります。

斎藤一人・舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま

 

この講演会、すごい早さで進化しているそうで,楽しみでございます。

北海道、、おいしいもの、、、、ひとりさん観音さまにも会ってきます。

 

ですので、

25日26日27日28日、、、、とらねこ屋、、、お休みさせていただきます。

 

 

白光の戦士、、、ってなんですか?

と聞かれましたので、配達中に実演してましたら、、

 

「僕、妄想力ないんですよ〜〜〜」

というんですね。

 

それなのに、妄想で作った白光のカプセルは

ぴっかぴかの金ぴか、

 

すご〜〜いテンションあがって、わたしも金ぴかカプセルに作ってます。

 

楽しいで〜〜す。

 

妄想でとびっきり楽しい世界をつくりましょう。

楽しいだけで大丈夫。

 

いつもありがとうございま〜〜す。

 

 

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、生成発展塾

お問い合わせください。

07065136580

sachikoishii@gol.com