THE☆チャンスを掴むコツ

夏のようなお天気になりましたね。

津久井はすがすがしいです。

 

今の季節は野菜が豊富な津久井です。

今日の朝の買い物です。

筍、トマト、きゅうり、蕗、、あと、バジルの苗も買ってきました。

P1000044

 

ここで、買います。

 

 

 

津久井は新鮮なお野菜が売っているところがたくさんあります。

 

今日のブログはザッキーブログです。

チャンスは前髪をつかめ、、とか、いいますよね。

THE☆チャンスを掴むコツ

 

そして、白光の戦士、、、これのおかげで、人や自分を許すのがとっても、簡単になりましたよ〜〜、

是非、はなゑ先生の講演会いってください。

ここをペチッとすると、これらかの予定が分かります。

これからの人生、心穏やかに因果解消したい方、お勧めです。

 

ふとどきうらちな女神様

 

それで、わたしのやり方ですが、、、今日も友達に話したら、、いいかもっていう反応だったので、、(私が勝手にそう思ったのですが)、、

どうやるかっていうと、

許せない、嫌いだ、気分わり〜〜なって感じる人を私の作った、「最高に暖かい、心地よい白光の波動の中」のカプセルに入れて差し上げます。

ご招待された方はものすごく心地いいので、中でうとうとニコニコしておられます。

そのカプセルを白光の剣(これは最高に美しくきらきら好きな色で仕上げてあります)で刺して、

「宇宙の彼方へおいき」とぴゅ〜〜んと飛ばします。

宇宙の彼方に飛んでいってもらったら、

 

最愛の自分を愛が溢れるカプセルにいれます。

この中にはいったら、心も身体も緩んで、若返ります、自分に極甘になります。

そこで、カプセルにいれたひとの、好きじゃないいやなところを自分の中に探します。

充分、自分をゆるゆるしているので、、「簡単にその部分を許せます」

いいじゃ〜〜ん、、、

って気分になります。

 

身体がらく〜〜になりますので、お試しくださるとうれしいです。

 

 

この話、何回聞いても飽きません。

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、生成発展塾

お問い合わせください。

07065136580

sachikoishii@gol.com