過去は変えられる。

今日ははなゑ先生の癒しの講演会。

緑がきれいな関内

 

講演会の始まりです。

 

今日の講演会は今までの癒しの講演会と、がらっと変わりました。

今までどちらかっていうと、自分の中の傷や痛みを探すことが多かったのですが、私の場合、今回は違いました。

いやだなって言う人に対しても簡単に妄想のパワーを使って楽しく,思わず笑っちゃうから、、、、辛い過去を変えるのがより簡単になりました。

ひとりさんがよくいう「過去は変えられる」ってやっと分かった気がしました。

今回大泣きしましたけど。

これは変えられんやろ〜〜〜って思った過去は、以外な展開が待っていました。

本当に不思議なワークでした。

 

白光の剣のお授けを受けた皆様、二次会も楽しかったです。

過去の傷と痛みを、白光の剣のパワーを使って、好きなように楽しいファンタジーな世界をつくれるよ〜〜。

みなさまも、はなゑ先生の癒しの講演会,来てください。

 

横浜に明るい光が放たれて感じでした。

 

みなさま、今日はありがとうございま〜〜す。