気がついたら(本当は気がつかなかったけど)五年

みなさま、感謝してます。

とらねこ屋川崎店が5周年を迎えることができました。

支えてくださったみなさま、感謝してます。

まるかんのお仕事はその前からしてますので、何年やっているのか、覚えてませんが、、、(だいたい記念日、とか、覚えてません)、、川崎は火災保険の更新が5年ごとにあるので、10周年も分かることでしょう。

 

5周年記念のお花を買いに行って、お花屋さんに選んでもらいました。(手入れいらず)

 

こんなに楽しくお仕事させてもらって、本当に運がいいなって,思ってます。

ばんざ〜〜い、、

 

そして、いつもサプリの話を教えてくださる新悟さんのブログです。

 

加賀美新悟さんのブログ

 

 

いつもお世話になっているお隣さんも一緒の時期にお店を初めて5周年です。(お隣さんから頂いたお花)

 

 

縁をいただいた皆様、お一人お一人に感謝したい気持ちでいっぱいです。

 

これからも、ますます、楽しくやっていきますので,よろしくお願いします。(本当に楽しいの)

 

自分の人生,楽しくするぞ,幸せになるぞっていうかた、お待ちしてますね。

すかっとはなちゃんの講演会です。

 

 

 

御心カウンセリング、癒しのカウンセリング、美開運メイク、大丈夫カード、生成発展塾

お問い合わせください。

07065136580

sachikoishii@gol.com