はい、ひとりさんです。

 

感謝してます。みなさま、お元気ですか?

久しぶりに津久井(相模原市)に帰ってきました。

日陰はまだこんなに雪景色(白いのは雪ですよ)

 

P1000026

 

昔、通っていた野口整体で、(うろ覚えなんですが)、夜に(寝ていて)心地いい感情をもつと長生きする、、と聞いた気がします。

何を言いたいかって言うと、、猫とず〜〜と一緒にすごして夜は一緒に寝ていますので、夜中中幸せなんです。

夜中中、気がつくと猫と一緒にしあわせの歌を歌ってます、ゴロゴロ〜〜

「あああ〜〜長生きしちゃうよ〜〜」と思っちゃいます。

 

 

わたしのことが大好きな金ちゃんです。

 

 

そして、いつもすてきなことを発信してくださるひとりさん。

さいとうひとり公式ブログ

努力してますか?

はい ひとりさんです。
あなたは自分の幸せのための努力をしていますか?
否定的なことや嫌な気分になるようなことが浮んだ時、すぐ打ち消して楽しいことを考える努力をしていますか?
幸せや楽しいことはほっておいてできるものではありません。
努力によって作り上げるものです。
この努力はやったその場から楽しくなりますよ。
一生続けて、一生楽しい人生にして下さい。
さいとうひとり
梅の花も咲いてきました。