こんな事件が起きました、、の話

今日はいい天気。。。

数年前だか,数十年前まで空気が汚かった川崎もこんなに空がきれいになりました。

ひとりさんがいっているように、世の中はだんだんよくなりますね。

 

 

右側は南武線の「鹿島田駅」です。

ホームからわが家は見えますよ。

 

目の前にはこんな高いマンションがあります。

右端にちっちゃく、ひとりさんのマーク

かわいい

 

 

今日は、こんな事件が起きましたの話。

 

ある日、お客様からこんなラインが届きました。

「主人が事故に巻き込まれてパニック起こしてます、みなさま、大丈夫の遠隔お願いします」

わたし、びっくりしました、知っている方だったので、心臓がぱくぱくしました、じたばたしても仕方ないので、とらねこ屋のヒーラーさんに遠隔のお願いをして、私も大丈夫,いい続けてました。

それなのにですよ。

当の本人(パニックを起こしたご主人の奥さんの方ですよ〜〜〜)はすごい冷静だったんです。(後から聞いた話ですけど)

事故に巻き込まれてご主人がパニクって奥様を呼んだんですね。警察より先にです。(ちょっと、かわいい)

奥さんは,冷静に電車の中で、ヒーリングラインに遠隔お願いして、そのあと、タクシーに乗り、タクシーの運転手さんを「すぐ来るから待っていてね」と待たせて、事故に巻き込まれた,ご主人の元に行き、その頃にはみなさまのヒーリングが届いて,ご主人は落ち着いていたそうです。

警察の方に「私がいても仕方ないですよね」といって、すぐにタクシーに戻って、帰ったそうです。

事故は、ご主人も怪我なし、相手の車は2回転くらいしたのに、怪我なし、広い道路での事故だったらしいのですが、車も少し混雑したくらいで済んだそうです。

その後,ご主人は「あああ〜〜〜、人身事故起こさなくてよかった」といったそうです。

相手の車は赤信号で止まらずにに走ってきて、ぶつかったらしいのですが、怪我もなくて、ほんとうによかったです。

 

そして、私が,びっくりしたのは、事故だと聞いても,冷静にでた彼女の行動です。

わたし、この時に,一人さんの言葉思い出したんです。

「もし、奥さんがお金を使う人だったら,「オレはお金を稼げる人なんだ」と思うといいよ」って言う話です。

ご主人がパニックを起こすひとの奥さんは冷静に判断できて行動できる人なんだ。

つまりは、、なにを言いたいかって言うと。

「大丈夫のようにできているだ〜〜〜」

ってことです。

わたしたちは、、大丈夫のようにできているんですね〜〜。

これ、知っているのと知らないのとは大違い、、、

 

以上であります。

 

いつもスカッと,大丈夫で生きているはなゑ社長のひとりさん会


お待ちしております。

どんな話が聞けるのがわくわくです。

どなたでも参加できますよ〜〜。

 

 

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。