来年の話ですが、、

 

皆様はどんなクリスマスを送るのですか?

我が家は、きょう、クリスマスケーキを食べました。

おせち料理も大みそかに「わ〜〜〜い、今年も終わる、楽しかったね〜〜」と、食べたります。

 

ですので、来年の話をして、鬼に笑ってもらいましょう。

 

来年、2月3日土曜日に、はなゑ社長が横浜に来てくれます。

ひとりさん会。

ひとりさんを語る会、(はなちゃんが来てくれる最後のチャンス(ひとりさん会にね)、があります。

ひとりさんの奇跡の話とか、、興味ありま〜〜す。

どうぞ、2月3日は、予定を空けておいてくださいね。

 

 

ひとりさんは愛の人ですよ。

知ってますね。笑

 

 

恵美子社長のブロブはブログはこちら。

 

師匠の言葉を噛みしめて♪

 

クリスマスケーキはないけど、、、クリスマスがどんどん、近くなっている〜〜〜〜ぅ。

 

メリークリスマス、、明後日、

 

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。