ひとりさん流 お金のためかた

感謝してます。

今日はお日様が「日曜日だよ〜〜」と言っているような、ぽかぽかの日ですね〜〜〜。笑

日曜日は津久井(相模原市)に帰っていることが多いのですが、今日は川崎にいます。

今朝の川崎ニャンズ

 

 

 

一人さんのブログ。お金のためかた

↓↓

一人さんのブログ

 

お金が貯まる体質になるといいですね〜〜。

 

 

そして、一人さんの生成発展塾も1年が過ぎました。

ある人の質問にみんなで答えて、最後にひとりさんが答えます。

はなちゃん先生も答えます。

はなちゃん先生の回答には、ときどき、あまりにすか〜〜〜としすぎて私はひとりで、ぶっはっはっはは〜〜と笑うことがあります。

 

ひとりさんの回答は

ふか〜〜〜く、、感心します。

感心したり、空高く,ぶっ飛んだり。

毎回、、すごいです。

 

この回答を聞けるだけで、月10800円はやっす、、、と思いました。

 

1年続けてきた私はどうなったかっていうと、、、

 

なんだか、この世に「いい,悪い、正解,不正解、こうしなくっちゃ、、、、いけませ〜〜〜〜ん」とか、いうのがだんだん、減ってきているのに気がつきました。

 

そして、、自分の中に、、いらだち,怒り、、、、あんまりよろしくない感情がでた時に、、、

「あっ、わたしって、がまんしてた?」

と、、いうことに,ある日,気がつきましたわ。

 

♬だ〜〜〜れのせいでもありません。。。

みんなわたしが、、、、、♬♬

 

どこかで、、楽してなかったじゃん〜〜〜^

 

というわけで、、、

最近、ますます、、、

いい加減が増したかな〜〜?

 

 

明日は、恋川純弥さん 天の舞、、を見に行きます。

湯本に行った時には、、さすが、電車の旅も楽しく、、会場で食べた、すいとんが忘れられません。

 

明日は平井です。

近いです。

 

楽しみです。

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。