お散歩

昨夜,川崎から津久井に帰ってきました。

後ろは南武線の鹿島田駅です。

川崎もお月さまはきれいでした。

 

 

そして、今日は日曜日。

良いお天気です。

ばーちゃんが「ホームに行きたい,すぐ行きたい」というので、ホーム探しをしていたら、近くのグループホームができたばっかりだったので、散歩する事に。

忠ちゃん(夫)のiPhoneが道を間違えて(山だったから?)、ぐるっと,歩く事になりました。

久々のぐるっと,散歩です。

こんな、すてきなお宅も発見。茅葺き屋根です。

 

グループホームをやっと見つけて、ちょっと咽が渇いたので、ハックルベリーによりました。

レモンスカッシュ、おいしかったで〜〜す。

 

元気が出たので家に帰る事に。

この竹やぶの上がわが家です。坂を下りたら上らないといけませんや〜〜〜。

エッチらおっちら(エッチだけこの変換かい?)、坂を登り,無事,わが家に着きました。

汗もかいて、けっこうなお散歩でした。

 

そして、明日は、新小岩ではまるかん劇団。

私は立川で,ゴスペルの発表会。

明日も休日ですね。。。

 

 

そして、愛のハンドパワーヒーリング、、、誰かの助けになれるって本当にいいですよね、、、、自分と誰かを助ける,お役に立てる、ハンドパワーヒーリング、、どうぞ、受けにいらしてね。

 

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。