やっぱり、ひとりさんってかっこいい

こんばんわ。

みなさま、この本,お読みになりましたか?

 

 

じゅんちゃん(千葉純一社長)のことが正直に書かれていて、すてきです。

じゅんちゃんは、まるかんの社長さんですが、、

キャバクラ好きだったり、、借金あったり、威張りんぼうだったり、、ぶったおれたこともありましたね。

そういう、失敗談を笑って語れる人って、いいですよね。

この本は、じゅんちゃん(社長)の人柄が正直に出ていて、、どんどん楽しく読み進める本です。

それでですね。

この本の中に「アメリカンジゴロ」のことが書いてあり、急にこの映画も見たくなりました。

この役の中のリチャード ギアとひとりさんがなんだか,重なってしまいました。

ひとりさんは、すでに25歳の時に高級なスーツを着て、、、お金持ちでした。

すごいです。

この映画の中のリチャード ギアも高級なスーツを着て、ベンツに乗っています。

 

あああ〜〜〜〜、リチャード ギアとひとりさんが重なっちゃう。

 

この映画の中で,モテる男はスーツの着こなしや,姿勢のことについていっています。大切なことですね。

 

そして、この本を読むと、じゅうちゃん社長がどうして,成功してお金持ちになったかも書いてありますよ。

とってもいい本ですよ。

 

何がなんでも幸せな私であろうと決めた、いま、この瞬間

シフぐん(韓国語です,笑)はたいそうイケメン猫ですが,あくびすると,こんな顔に崩れてしまいます。

 

IMG_0992

 

涼しい場所を探す猫

IMG_0993

 

はなゑ社長のブログからです。

 

「人は愛と光と忍耐だよ」って。

 

 

 

どういう意味ですかと言うと、

 

 

「愛と光と忍耐」とは

何がなんでも

明るく楽しい場所にわが身を置く、ということです。

 

 

何がなんでも

明るく楽しい人生に

自分を向ける、ということ。

 

 

この「何がなんでも」が

忍耐なんです。

何がなんでも幸せな私であろうと決めた、いま、この瞬間

 

とらねこ姫は

昨日,新小岩に行きました。

オフィスはなゑで楽しい一時をすごし、、その後、早めのお昼ご飯に行きました。

最近、オフィスはなゑ,お隣の中華屋さんが気に入ってます。特に酢豚。

そこで、お昼ご飯を食べていると。

おじさんがやってきて、、、小学生くらいの子供を相手に話をしておりました。

おじさん「おい、、、床屋に一人で行くのか?」

少年「ううう〜〜〜ん」

おじさん「ひとりで床屋に行けないのかい?そんなんだと、ちんちんちょんぎるぞ」

私の心の声(おっさん、そんなことくらいで、ちょんぎるなよ〜〜、将来いい男になって,その子モテモテになるかもよ)

 

おじさん、なおをもしつこく「お風呂に入って(親でもなさそうだし、じーさんでもなさそうだ)ちんちん、カット〜〜〜だな」

 

そして、お店のおねーさんに

「この間,お昼にきたら、いなかっただろう?寂しかったよ〜〜〜」

少年にも

「せっかく来たのにいないから,寂しくて泣いちゃったよ〜〜〜」

 

私の心の声(おめーぇこそ、ちんちん、いらね〜〜じゃん)

 

品がない話ですんません。

 

そんな風に心して、毎日、楽しんでおります。

 

暑い夏ドント恋…。恋がしたいな〜〜

 

 

🐱🐱斎藤ひとり生成発展塾🐱🐱

1ヶ月10800円

🐱🐱高津りえカウンセリングルーム公認🐱🐱

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー🐱🐱

美開運メイク講師

石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

🐱🐱舛岡はなゑ

癒しのセラピスト🐱🐱

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

🐱🐱とらねこ屋川崎店🐱🐱

木・金・土 営業日

           川崎市鹿島田1-11-1

          07065136580

   044-271-9249

とらねこ屋相模原店

おいでになる時にご連絡ください。

相模原市緑区若葉台3-16-5

07065136580

042-782-9356

それぞれ19時までの営業です。

出張などがある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、幸いです。