思い込みから自由になる、ひとりさんのこたえ

IMG_2767

 

日曜日、はなゑ先生のいやしの養成講座の再受講に参りました。

講演会もたぶん3回くらい(すぐに数字を忘れます)いきました。

それで、今回、、このひとりさんの話の意味がやっと腑に落ちた感じがしたんです。

 

読んで見てください。

思い込みから自由になる、ひとりさんのこたえ

 

はなゑ先生が「好きなひとと、どうでもいいひとしか,自分にはいない」

その「どうでもいい人」っていうのは,その人を尊重しているっていっているんですね。

そのことが、、、私、分かった気がしたんです。

 

5つの傷、、、の本の中にも、、ひとのこととやかく言う資格はないよ〜〜〜、とかいってましたよね。

「そうだよね、、、それはそう思うよ〜〜〜〜」とは思っていましたよ。

 

でもね、

私、ずっと、夫が変わってくれないかな〜〜〜って、もがいていたし、、、こどものことだって、ありますわ〜〜、

でね、、、、はなゑ先生のいやしの講演会、、いやしの養成講座、、聞いているうちに、、前世とかは思い出さないけど、、、、ひとって、前世(もしや、お空の上で生まれる前にきめたこと)で、決めてきたことがあるんだな〜〜〜〜って思ったら、ひとのことって,私がどうにもできないじゃん、、つまりは、、尊重する気持ちが出てきたんです。

私が、とやかくいう、資格ないよ〜〜〜〜ていうのが、やっとこ、分かりました。

その上、人の責任も私がとるわけにはいかない、、背負うこともなし,,第一,私の生きたか,考え方が正しいわけでもないし、、

そしたらですね、、、、急に、、、、まあ〜〜、身体に力が入らなくなりました。2日間はぐにゃぐにゃしてました。

もしや、これって、、、、、私抜けたの?って思った途端、、身体に力が出てきたのです。

イヤ〜〜〜,不思議だな〜〜。。

で、、なんだか、、気分が軽くなっちゃったんです〜〜〜。

 

今とっても気分が楽であります。。。気楽族になっちゃいました。

 

つまりは,,いやしの講演会すごいって、思いました。

 

 

 

今夜はつぼけん先生のサックスレッスンの日です。

IMG_2796

 

地域猫のみーちゃんは広場で聞いてますよ〜〜。

IMG_2793

 

 

うちのねこは、ちょっと迷惑そう。

IMG_0975

 

✨✨斎藤ひとり生成発展塾✨✨

1ヶ月10800円

✨✨高津りえカウンセリングルーム公認✨✨

カウンセラー

高津楽寿

カウンセリング

20分    10800円

✨✨舛岡はなゑ

美開運メイクアップアカデミー✨✨

美開運メイク講師  石井幸子

美開運メイクアップ講座

1時間    10800円

✨✨舛岡はなゑ

癒しのセラピスト✨✨

セラピスト講座

5400円

セラピストカウンセリング

20分    10800円

 

カウンセリング、メイクアップ講座、セラピスト講座

それぞれ予約が必要になります。

ご予約の上、楽しみにおいでくださいませ❤️

✨✨まるかんとらねこ屋✨✨

川崎市幸区鹿島田1−11−1 (木,金,土,営業してます)

相模原市緑区若葉台3−16−5 (ご連絡ください)

✨✨営業日✨✨

それぞれ19時までの営業です。

研修,配達などある場合がありますので、

初めて来られる方は、

事前に、お電話をいただけると、とってもうれしいです。